
読谷の飛行場に想う。

躊躇したら負けなので、とりあえずベンチプレス100㌕を目標にしています。

Google帝国のマスタープラン!

Google

今日GMarks を導入して感じたこと。


Google はどんどんサービスを提供してくるなー。


また今後色々なサービスを提供すると思うが、そういったときに見つけた
これは必見!Google帝国の壮大なマスタープラン!


その壮大な計画はMaster Planとして巨大なホワイトボードに描かれ、Google本社内に存在しているようです。

そしてそのMaster Planの高解像度の写真が「UnderGoogle」で公開されました。世界でももっともクレージーなエンジニアたちは何を考えているのでしょうか。


Google が目指すであろう指針がホワイトボードにびっしり書かれています。
その中で面白いもの(凡人には理解不能!?)な部分をピックアップして紹介しています。


  ● Google Master Plan | by UnderGoogle