
読谷の飛行場に想う。

躊躇したら負けなので、とりあえずベンチプレス100㌕を目標にしています。

iPhone 登場!!これは携帯電話なのか!?

apple を色々な意味で舐めてました。
「たかだが携帯電話の発表ぐらいなんだ」と思っていて、ごめんなさい。


インターフェースのイノベーションはキャズムを乗り越えるか:Apple iPhone

Apple、iPhone発表を受けて株価急騰


詳しい事情は良く分からないが、日本での使用は現段階では難しいようだ。
だが、それもどうにかなるんじゃないか、という楽観視はある。


iPhone の使用が可能になれば、間違いなく買うッ!
今まで頭にあった「携帯電話」という概念が吹き飛んだ。。。


このインターフェースを一度みると、au design project が
ショボい印象になってしまう。apple 恐るべし。