
読谷の飛行場に想う。

躊躇したら負けなので、とりあえずベンチプレス100㌕を目標にしています。

年賀状は、贈り物だと思う。

lifestyle

──最近は、年賀はがきでなくメールで年始のあいさつをされる方も多いようです。 佐藤 でも年賀状って特別なものじゃないですか。つまり電話やメールとか普段の通信手段とは、別個のもの。(中略)だから年賀状はやっぱり郵便受けに届く「モノ」として存在して欲しい。はがきにお年玉くじも付いてますし(笑)。



この「デザイン年賀」かっこいいよなー。近くの郵便局に売っているか、明日確認しよっと。


よし、今年は三年ぶりに年賀状を書こう。故郷を離れて色々な人に、色々と伝えたいことがあるしね。