
読谷の飛行場に想う。

躊躇したら負けなので、とりあえずベンチプレス100㌕を目標にしています。

Macが使いにくい。


いや、別にMac批判ではないのでw


今までずっーーーーーーーーとWindowsを使ってきたので
いまいち感覚がつかめない。もうほんとド素人 orz

ファイルがどこにあるのか分からないからすごく散乱している
ような感覚。いちいち操作方法を確認しながらやるからにわかにストレス。。。


ほんと慣れってすごいね。


今はとにかくMacの操作に慣れること。これを最優先事項にする。

apple スイッチハンドブック
http://www.apple.com/jp/support/switch101/