
読谷の飛行場に想う。

躊躇したら負けなので、とりあえずベンチプレス100㌕を目標にしています。

残念ながら。

シリコンバレーツアー

選考の結果、残念ながら、今回は参加を受け入れられ
ないことになりました。
恐縮ながら、ご了承下さい。

JTPAボランティア

悔しいけれど、受け入れないと。

省察すれば、少し浅はかだったと思う。まだ全然ウェブに関しての知識やそれに伴った行動が為されていなかった。ただ単純にシリコンバレーツアーに「行きたい!」だけで「なぜ行きたいか?」に対して、第三者にも分かる明確な回答を示していなかった。

悔しい。閉塞感に押しつぶされそうになるけれど、一歩前へ進まないと。絶対に来年は行けるよう、努力をしよう。科学的な、合理的な努力を。