読谷の飛行場に想う。

躊躇したら負けなので、とりあえずベンチプレス100㌕を目標にしています。

楽しいことを楽しいと言える人に。

先日、プログラミングって人生だよね的な話題がもりあがったので、自分がプログラミングをやっていて良かったなぁ、と思えることをまとめてみます。
プログラミングから学んだこと | IDEA*IDEA

プログラミングを今年から積極的に、そして今後の自分を形成する上で重要な要素だという前提でやり始める。その中でこういった前向きなエントリーを読むと、自分自身が抱いているプログラミングに対する想い(まだ漠然としたものだけど)に対して、「うん、やっぱりこれって悪くないんじゃない?」って素直に思える。

まずはMacの操作に慣れて、それから少しずつやろうか。