読谷の飛行場に想う。

躊躇したら負けなので、とりあえずベンチプレス100㌕を目標にしています。

スイッチャーの指南書いろいろ。

近藤淳也の「『へんな会社』のつくり方」のこの一説を読んで不思議と前向きに。

インターネットは知恵を預けると利子をつけて返してくれる銀行のようなものだ、という感じがしてきます。

WindowsからMacにスイッチしてたんですが、使い方が未だよく分かりません。Windowsの「慣れ」が抜けません。。。しかし、インターネットは素晴らしい!とても勉強になるエントリーが(探せば)溢れている。


わかばマークのMacの備忘録
うむらうす
Macの手書き説明書
林囓(リンカジ)Switch time to Mac !
Mac!!Mac!!Mac!!


とにかくインプットを増やす!それが直近の目標。