読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読谷の飛行場に想う。

躊躇したら負けなので、とりあえずベンチプレス100㌕を目標にしています。

僕も『Nujabes』がお気に入り

脊髄反射的にエントリー。つい二日前にTwitterでこんなことをつぶやいていたら、、

Nujabes の「Another Reflection」がかなりの名曲すぎる。
Twitter / ryu.higa: Nujabes の「Another Reflectio...

なんとNujabesがidea*ideaで紹介されているの発見!しかもTwitterでつぶやいた『Another Reflection』が!!!これは嬉しい;-)

夜中にぼーっとしたいときにわりといいですよ。
いまさらながら『Nujabes』がお気に入り | IDEA*IDEA

ちなみに僕の一番のオススメはこれです。もうどれほど聴いたか分かりません。僕にとって大切な一曲です。

振り返れば、Nujabesは信頼する友人から紹介してもらったアーティストで最初は「reflection eternal」だった。初めて聴いたときは衝撃だったなー。それからどっぷりとNujabesに惚れ込んでしまった(笑)

音楽はとても個人的なことだからこそ、同じ「志向性」があると一気にその人のことが好きになっちゃいます!(笑)