読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読谷の飛行場に想う。

躊躇したら負けなので、とりあえずベンチプレス100㌕を目標にしています。

「僕」から「オレ」に。

シュンポシオン 出逢い

来週の土曜日(5月31日)に比嘉さんと「シンプルA対策会議」をうつ事にしました。場所はいつもの‘赤坂’です。
シンプルA対策会議〜一筋縄ではいかない男編〜 - 勇気と想像力、そして少々のお金

というわけで、対策会議を実施しました。肴と酒は美味い、店内はBEGINのハードローテーション。そして向かいには「30回ぐらい会っ」ている小野さん。楽しくないわけがない!写真と動画は、いい感じに 3がつく数字の時だけアホになっている小野さん(笑)いやや、冗談です。3回目にして(というか実際に3回目とは思えなかったんだけど)、僕らは「僕」から「オレ」と口にするようになった。もちろんお互いすぐに言い直すんだけどさ。そんな些細なことに幸せを感じながら、段々と酔いと宵は深まっていきました。




「自らの成長を望み続ける中で、僕は故郷で時間を過ごすことがあまりにも苦痛になっていった。「これから」が怖かった。ひたすらに怖かった。だから僕は沖縄を飛び出した。そして、不思議な縁で僕は大分にやってきた。そして、とても不思議な縁で小野さんにあった。そして、僕は千葉に行ってー」 

故郷を離れ一年、僕はようやくスタートラインに立った気がする。千葉へ行って、僕は「誰」と「何」を語るんだろう。すごい楽しみだ。千葉で出逢うみなさん、沖縄・大分を越境してしまった不束者ですが、よろしくお願いしまーす ;-)