
読谷の飛行場に想う。

躊躇したら負けなので、とりあえずベンチプレス100㌕を目標にしています。

津田沼までの電車にて、ミニシュポしませんか?

単刀直入に用件だけ。まんまタイトルの通りです。僕はこのタイムスケジュールで津田沼に向かう予定です。

新横浜 15:52発 − 津田沼 17:07着

乗り換え回数:2回
所要時間:1時間15分
料金:890円

●新横浜
|  15:52発
|    JR横浜線(普通)[東神奈川行]8分
|  16:00着
○東神奈川
|  16:02発
|    JR京浜東北線(快速)[大船行]2分
|  16:04着
○横浜
|  16:10発
|    JR横須賀線(快速エアポート成田)[成田空港行]29分
↓東京
|    JR総武線快速(快速エアポート成田)[成田空港行]27分
|  17:07着
津田沼

ということで、電車移動時間も有効に使いたいので、千葉シュポに参加される方で同じようなタイムスケジュールで津田沼まで向かうのであれば、電車にてミニシュポしながら行きませんか?

待ち合わせ等の詳細についてはメールにて詰めていきましょう ;-) では、宜しくお願いします!

追記:
すみません。。。思いっきりおかしな時間になっていることに気付きました。今は修正が出来ませんが、取り急ぎ報告まで。すみません。。。