読谷の飛行場に想う。

躊躇したら負けなので、とりあえずベンチプレス100㌕を目標にしています。

(訂正)津田沼までの電車にて、ミニシュポしませんか?

昨日のエントリーはあらゆる意味で確認を怠っていました。すみません。。。 エクスキューズは直に会ってします。キーワードは「うちなータイム」です。

千葉ッポに参加される方に、是が非でも目にして欲しいので、idコールします。図々しいですが、優しい瞳で読んでやって下さい!

岡田さん(id:sergejO

倉田さん(id:atkura

新谷さん(id:topo-gigio

辻さん(id:Ronron

中山さん(id:taknakayama

馬場さん(id:babayuhei)、

坂東さん(id:keitabando

山下さん(id:usukey

田中さん(id:pho

脇さん(id:Waki

fuzzyさん(id:fuzzy2

kob_ssさん(id:kob_ss

小野さん(id:sap0220

佐上さん(id:rairakku6

平林さん(id:ai247

三上さん(id:elmikamino

山崎さん(id:caesarkazuhito
(重要)千葉ッポの注意事項 - simpleA@hatenaより拝借。


僕は以下のタイムスケジュールで津田沼に向かう予定です。横浜近郊でお住まいの方で、同時刻の電車で移動するのであれば、電車にてミニシュポしながら行きませんか?コメントもしくは、masaya.higa-at-gmail.comにメッセージを頂ければ嬉しいです ;-) では、宜しくお願いします!

新横浜 15:22発 − 津田沼 16:38着
所要時間:1時間16分

●新横浜
|  15:22発
|    JR横浜線(普通)[東神奈川行]8分
|  15:30着
○東神奈川
|  15:31発
|    JR京浜東北線(快速)[大船行]2分
|  15:33着
○横浜
|  15:41発
|    JR横須賀線(快速エアポート成田)[成田空港行]28分
↓東京
|    JR総武線快速(快速エアポート成田)[成田空港行]27分
|  16:38着
津田沼

「新横浜-津田沼」間の乗り換え結果|駅探

追記:
僕の急なお願いにも関わらず、お二人がミニシュッポに快く参加表明をしてくれました。ありがとうございます。
微妙な標準語をさらけ出さないように注意します。ではでは。