
読谷の飛行場に想う。

躊躇したら負けなので、とりあえずベンチプレス100㌕を目標にしています。

iPhoneのパケ代と、iPhoneに対する雑感

iPhone

ちょっと気になったので調べてみました。

9日間で25万だから、1日あたり2.8万円くらいです。。。
でも、皆さんがんがん使ってますねー。触ってて楽しいもんね、iPhone

iPhoneのパケ代、現在183,403円也 - 日本語で書く日記
iPhoneのパケ代、年間2000万円也|MOBILE POWER feat. iPhone - livedoor Blog(ブログ)
iPhoneのパケ代、現在141,816円也:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
iPhoneのパケ代、現在323,931円也 - 占いコンテンツ制作のGT-Agency 社長ムライのブログ


もちろん、絵文字は使えないし、auにメール送るとたまに文字化けするし、IMAPということでメールフィルタにかかるし、花びら入力では予測変換がもっさりしているし、画像添付メールの履歴が残らない、電池の減りが早い?、などなど。

「通話とメールが出来ればいい」と思っていたから、特に気にせずiPhoneにした。けれど、他キャリアと満足にメールが出来ないのはまぎれも無い事実。これはマジできつい。。。こればっかりはSoftBankに対応を求めたい。


ただ一言だけ。iPhone楽しいっす。これはマジで思う。このドキドキ感は大事だと思う。これが「踊る」ことかなって思ってます。