読谷の飛行場に想う。

躊躇したら負けなので、とりあえずベンチプレス100㌕を目標にしています。

君は東京で桜を見上げていたんだよ


@941さんからの提供です!
自宅前の神田川に咲く桜は、次の季節に向け、揚々とする緑色への衣替えなど準備に勤しんでいます。


僕の方はというと、人生で初の花見の場所取りをしたり、バーニャカウダなるものを食べたり、人との距離感や言動について考えを巡らしたり、東京にきて300日近く経ち、未だに色々と経験しています。309日目ということで、東京で出会った多くの人に、様々な場所から僕を支えてくれる友人に、第二の故郷大分から叱咤激励をくれる友人に、そして家族と愛する人に「サンキュー」と感謝を伝えたいです。


省察し、自分自身に対して文章を書き、問い、ふと立ち止まって物事を考えることができるようになってきました。以前、僕が持っていた「感覚」を取り戻しつつあると感じています。一年前の僕が抱いていた「どこを桜を見上げるんだろうか」に対して、「君は東京で桜を見上げていたんだよ」と過去の自分に近況報告ができたなと思います。やっと過去の自分と向き合うことができる状態になってきました。


これからがまた新しい出発です!



@mayumiuraさんから。手紙付きでプレゼントをもらいました


自宅前の桜満開!


Evernoteイベントにて


スカパーアダルト大賞イベントにて


横浜FC三浦知良選手のサイン入り!


親会社NHN Japanの森川社長と