読谷の飛行場に想う。

躊躇したら負けなので、とりあえずベンチプレス100㌕を目標にしています。

R.I.P. my friend

先週はとても苦しかった。
日常がいそいそと過ぎ去る中で、とても辛い連絡を受けた。先輩の一言がぎりぎりまで耐えていた僕の感情を解放してくれた。人生初というぐらい平日に飲んだくれ、帰り道泣いた。


金曜日の朝はfacebook@Palo Alto からの電話で起きた。シンガポール在住のジョブに関するインタビューで担当者は二回日程を変更した。実際に連絡が来るなんて思っていなかったから、寝起きで対応して、赤っ恥をかいた。全然英語で対応が出来なかった。


そして東日本大地震。
心理状態はもうボロボロだった。何も見たくなかった。何も語りたくなかったし、何も判断したくなかった。でもそれじゃ何も変わらない。3月は僕にとって大きな意味がある月のはずだ。ここでやるべき事がある。だからもう落ち込まないし、そんなことも言わない。友人から安否についてのメールや電話を受けるたびに感謝していた。僕は一人じゃない。


少しでも成長できるなら、僕は自分を殺して、前に進む。そんな覚悟がなかった。


♪ 奏 - スキマスイッチ