
読谷の飛行場に想う。

躊躇したら負けなので、とりあえずベンチプレス100㌕を目標にしています。

心を整える。

読書

先輩から借りた本。読み切るのにだいぶ時間が掛かってしまったが、思うところあって一気に読み切った。

「意識して心を鎮める時間を作る」「常にフラットな目線を持つ」「感謝は自分の成長につながる」


あまりにも当たり前すぎることかもしれないが、結果を出しているからこそ発せることができる至言だろうなと思った。

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣


終わりなき旅/Mr.Children