
読谷の飛行場に想う。

躊躇したら負けなので、とりあえずベンチプレス100㌕を目標にしています。

Thanks my valued friend @ Tokyo Sta. in Dec 2011.

lifestyle


大切な友人と、2011年師走の東京駅で。
中学校時代からの友人と、久々に会った。半年以上、一年未満。


「明日東京に行くことになったんだけど時間ある?」
「いいよ。何時?どこに行ったら良い?」


という感じで朝の東京駅で会うことになった。


周囲のことや共通の友人の近況共有、あとはちょっと堅苦しい話も含め、彼の次の予定まで、約二時間近く話をした。また会うのはいつになるかは分からないけれど、お互いきっと良い方向に進んでいると思うよ、と言葉を交わし、お互い太ったなと言いながら記念として写真を撮ろうよという感じになって、ぱちりと一枚。


たまに会って、ちょっとだけ大人になったお互いを笑い合って、また次回の再会を約束する。
確かな、小さな、幸せがあるとすれば、きっとそれはこんなことだろうとな感じた日曜日の朝だった。


James Blunt - You're Beautiful