
読谷の飛行場に想う。

躊躇したら負けなので、とりあえずベンチプレス100㌕を目標にしています。

poco a poco

Twitterly


日々、とても素晴らしい経験をしている。想像以上のスピードで物事が進んで行く。僕が以前より求めていた「時間の流れのはやい場所」であることは間違いない。約一ヶ月、素晴らしいチームの一員として、あらゆることについて行くことだけしか出来ないままに、あっという間に時間が過ぎた。そして、まだ過渡的な状態にある。


だからこそ、少しずつ学んで行こう、と思う。一気に物事を解決したいと切望しているが、それは無理だ。積極的に受け入れることが大切だ。考えるだけでなく、恐れずにアウトプットをしていこう。必要以上に遠慮することも無く、切り替えを早くして行こう。


♪ Oasis - Whatever