読谷の飛行場に想う。

躊躇したら負けなので、とりあえずベンチプレス100㌕を目標にしています。

また走り出します

先日、知人の紹介で知り合ったインフィニティ(8)・ベンチャーズLLP共同代表の小野さんとランチに行きました。北極マラソンに向け、体を絞りに絞っている小野さんとのランチは、ランニングに対する考え方やインターネットがこれから個人をどうエンハンスしていくか等、僕が訊きたいと思っていた質問を投げかけ、矢継ぎ早に回答して頂く、という形でした。


とても印象に残っている言葉として:

ランニングは僕にとって「考え」を深める大切な時間。たくさん脳に酸素を送ることで、より考えが深まるかもね。


小野さんと話をして、約10年ぶりにフルマラソンを走りたいという気持ちが強くなりました。まずは来年始めの千葉マリンマラソンハーフマラソンに参加する予定です。トレーニング開始2日目で大雨でしたが、意地で走り、ちゃっかり小野さんからレスを頂戴しました。脳にしっかり酸素を送り、思考を深め、そして自制心とも向き合いながら、フルマラソンに挑戦したいと思っています。



小野さん、応援RTありがとうございます!



#宣言してしまった