
読谷の飛行場に想う。

躊躇したら負けなので、とりあえずベンチプレス100㌕を目標にしています。

シリコンヴァレーが認めた、次なるジョブズ:ジャック・ドーシー

やってはいけないことも含め、Twitterの黎明期に多くのことを学んだとドーシーは話す。「Twitterで起きたことを全部書き留めて、あらゆる間違いを正していった」と、彼は言う。Twitterの成長に水を差したのは、経営上の急激な方向転換と、たび重なるシステムダウンだった。だからSquareでは、「カルチャーにいち早く注目する。信頼性とダウンさせないことに力を注ぐ。デザインチームを即座に組む」と、ドーシーは言う。「ほとんどすべてのことが下積み時代の反動だよ」。

シリコンヴァレーが認めた、次なるジョブズ:ジャック・ドーシー