
読谷の飛行場に想う。

躊躇したら負けなので、とりあえずベンチプレス100㌕を目標にしています。

気がつけば、2ヶ月が経っていた

最後にブログを書いたのが、3/20..

毎日Twitterに囲まれた生活をしていると、どうも文章を書くということが億劫になってしまう。仕事や子育てに追われる日々で、文章を書くことから遠ざかることで、論理的に考えることや、それを言葉として相手に伝える能力が段々と低下していると思う。タイプミスも格段に増えた。

なんでも良い。少しづつ書いていこう。
小野さんにお会いしたことや金城さんと話をした「自信について」はまた別途書こうと思う。